FC2ブログ

シャープ亀山に一番近いビジネスホテルの朝食!! - 兼業主夫の日常、ドライバー編

シャープ亀山に一番近いビジネスホテルの朝食!!

三重県は亀山市。

「世界の亀山モデル」「アクオス」「目の付け所がシャープでしょ」

こんなフレーズが数年前に話題になりました。
勿論、今でもシャープ亀山は頑張ってます!!!


この工場には、年がら年中・・・納入で御世話になっていますが、このシャープ亀山の周辺にはビジネスホテルが沢山あります。

いつもは勤務している会社でホテルを用意してくれるのですが、実は本日・・・
トラックでの車中泊が基本の仕事。

ま~、荷主さんによって色々でして(^^ゞ


しかしながら、ここ数週間・・・かなりの多忙で疲労困憊している私に、家内がこんな事を。

「色々あって疲れてるんだから、自分で手配できるならホテルのベッドでゆっくり寝たら?トラックの中じゃ体調が益々・・・」

母ちゃん!!有難う!!大好き!!


とゆうことで、いつも会社が予約を入れているカンデオホテルズに予約!!

そう思って電話をしたのですが・・・

常連なのに、とても淡々とした対応(ーー;)
数週間前に自腹で宿泊した時は
「あ、○○様ですね。今日は個人でのご利用ですか・・・そうですね~・・・解りました!ネット予約の通常価格でご宿泊ください!!」

と、とても粋な対応をしてくれて、常連の客を大切にしてくれているんだな~・・・と感心したのですが。

今回対応したスタッフは、当たり前の金額、当たり前の対応・・・
些かカチンと来て、「あ~・・・じゃ~今回はイイです」と電話を切りました。


スタッフによって個人の利用に変った途端に態度が随分変るんだな・・・そう思いながら、カンデオホテルズ亀山の真ん前にある、リビングホテル亀山に連絡。

すると、朝食付きで5500円!!

当日予約で電話予約にも関わらず、「あ、大丈夫ですよ(*^_^*)ネットの前日予約の料金で構いません。お待ちして居ります。」との、凄く有り難い対応!!

早速リビングホテル亀山にチェックイン!!

充実したアメニティーも去ることながら、対応がとても「血が通った対応」でした(*^_^*)大浴場も気持ち良かった~(*^_^*)

サウナも完備され、部屋のホームシアターもビデオ・オン・デマンドで気が効いいていました!!
詳しく知りたい方は、下記の楽天トラベルにて「リビングホテル亀山」で検索してみて下さい(^_^)




そして!!肝心の朝御飯!!

DSC_0782.jpg

バイキング形式で、お腹いっぱい食べられます(*^_^*)
DSC_0784.jpg

勿論、お代わりオッケー!!

DSC_0783.jpg

DSC_0785.jpg

大満足の朝食!!

これで宿泊料が朝食付き5500円!!価値あり!でした~(*^_^*)


ちなみに、お向かいのカンデオホテルズは電話予約・当日予約は6800円・・・
問答無用で常連だろうが何だろうが、朝食無しにしても5200円。

ちと高過ぎません??

リビングホテル亀山で充分満足で~す(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 兼業主夫の日常、ドライバー編 All Rights Reserved.