安物の牛肉だけど・・・充分美味しい(*^_^*) - 兼業主夫の日常、ドライバー編

スポンサーサイト


安物の牛肉だけど・・・充分美味しい(*^_^*)

牛肉・・・
なかなか家計が苦しいと手が出ない1品。

近所のスーパーで安かったので、800グラムを買いましたが・・・速攻で無くなりました(-_-;)
ちょっとだけ残ったのを、焼肉のタレで焼いて深夜の晩御飯です。

DSC_1494.jpg

最近、12年ぶりに「ウエイトトレーニング」を再開したんです。
現役の空手家だった時に使用していた器具を、倉庫から引っ張り出して。

有り難いことに、今は息子が同じ道を歩いてくれてるんですが、息子に触発され・・・再び!!
といったところですね(*^_^*)


DSC_1495.jpg

カットもやし野菜の残りが冷蔵庫に残っていたので、一緒に焼きました~

DSC_1497.jpg

仕事で遅くなり、筋トレでクタクタになった後の御飯って最高!!(*^_^*)

DSC_1499.jpg

高級食材なんて要らないですね(笑)
これで充分美味しいですよ(*^_^*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと御願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

うん!

こんばんわぁー(*´∀`)b

美味しそうだぁー!
育ち盛りで運動をするお子様には動物性タンパク質と
日本人の魂の白いご飯の炭水化物が一番やわぁー♪

私も…育ちざかりに戻って…
ガッツリ食べてみたいなぁー(笑)

2014-04-03 21:19 from Soive | Edit

Re: うん!

こんばんわ~(^o^)丿

私は痩せすぎなんで、もっと喰え!!と言われますが(^^ゞ
肉・白身魚などの動物性たんぱく質に加え、朝食では納豆と豆腐、オヤツにはベビーチーズ・・・

鬼の様に鍛えて、鬼の様に食べる息子の腹筋は・・・9歳なのに「仮面ライダー」です(笑)
大胸筋はクッキリと線が入り、すでにボクサー体型ですね。

父ちゃんは・・・あと数年で太刀打ち出来なくなるでしょう(^^ゞ

2014-04-04 18:30 from ごそらっと

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 兼業主夫の日常、ドライバー編 All Rights Reserved.
