にんたまラーメン - 兼業主夫の日常、ドライバー編



にんたまラーメン

にんたまラーメン・・・北関東を中心に展開する、ゆにろ~ずとゆうお店。

ゲームセンターと食堂を一緒にしたチェーン店ですね。

DSC_1594.jpg

仕事の途中で立ち寄る事はあまりないんですが・・・
数ヶ月位前から「新規の配達先」が出来て、この角崎店で昼食をとる事が増えました。


昔は500円でラーメンが食べられたんですけどね・・・
今は高いと800円~900円。

都内なんかは1000円超えが結構ある?


庶民の食べ物では無くなった感があるラーメン。


でも、このゆにろ~ずは、良心的です(*^_^*)

にんにくが効いた、ガッツリ系のラーメンが580円!!

麺を大盛りにしても680円です(*^_^*)
DSC_1587.jpg

チャーシューは、やや薄めですが、もやしやネギもガッツリ入っていて、スタミナ食ですね(*^_^*)

DSC_1588.jpg

麺も、ほどよい歯ごたえとスープに丁度いい絡み具合で、しつこくない。
卵も味わいがあって美味かったです!
ただ、1つだけ贅沢を言わせてもらえるなら・・・・

海苔は変えたほうがいい。
この海苔は、このラーメンには合わないとゆうか、見合わないですね(^^ゞ

もう少し塩ッ気がある、コクのある海苔のほうがいい。

DSC_1591.jpg

値段のわりに、満腹感もあり、ドラバーとしては助かる1品ですね。
そして、餃子の無料券も付いて来ました(*^_^*)

DSC_1593.jpg

浮き沈みの激しい飲食業界・・・


ゆにろ~ず・・・頑張ってますね(*^_^*)
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑ ↑
ポチっと願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓


コメント
非公開コメント

そうそう!

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

ラーメンは…
700円未満で食べれる庶民の食べ物じゃないとねー☆

物価、消費税、人件費が上がってるにしても…
無駄に高いラーメンは…ちょっとねぇ(;´Д`)>

たまにの贅沢として高いラーメンもいいけど…
値段不相応だと…ガッカリしますしねー(泣)

2014-04-29 17:12 from Soive | Edit

Re: そうそう!

Soiveさんこんばんわ~

ホントに高くなったもんですよね(^^ゞ
「こだわりラーメン」は良いんだけど、高すぎるラーメンは正直言うと結構ガッカリするレベル。

数年前に1200円のラーメンを都内で食べた事があるんです。
カップラーメンも出していて、超有名店だったんですけど・・・

ガッカリもガッカリ、量は少ないし味は、「え??」って味だし。
並んでまで食べて、大金払って・・・「こんなもんなんだ」って思いましたもん。

近所にある中華屋さんの「中華そば」の方が何倍も美味しいですよ(^^ゞ

大盛りにしても650円だし(笑)


2014-04-29 19:40 from ごそらっと

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 兼業主夫の日常、ドライバー編 All Rights Reserved.
