FC2ブログ

東名高速上り・日本平パーキングにて - 兼業主夫の日常、ドライバー編

東名高速上り・日本平パーキングにて

静岡県は袋井市にて仕事をし、帰社する途中でした。
私が大好きな「日本平パーキング」で・・・唐揚げ丼うどんセットを食べるために立ち寄りました(*^_^*)

この地域に来ると、ここの唐揚げ丼うどんセットが楽しみで、必ず立ち寄るのですが・・・

DSC_0059.jpg

あ、写真が日本坂になってる・・・すいません、日本平の間違いです(^^ゞ

パーキングに入り、店内に入店したとたん・・・
「あれ?なんか雰囲気が変ってる・・・」

どうやら、私が新東名を頻繁に使っている間に、リニューアルしていたようで(ーー;)
がっかりすることに、食堂のメニューも一新。

私が大好きな「唐揚げ丼うどんセット」も無くなっていました(ーー;)
(じゃ~、他に行こう・・・がっかり)そう思ったのですが、せっかく立ち寄ったんだから何か食べて行くか。

てな具合で、「とんこつラーメンチャーハンセット」をオーダー(^^ゞ
ただ・・・遅いですね。出来上がるまでが・・・

DSC_0060.jpg

ようやく出来上がって、いざ実食!!

DSC_0061.jpg

ラーメンは本格的な「とんこつラーメン」で、匂いも臭みがなくイイ感じ(*^_^*)

DSC_0062.jpg

チャーハンは、ややパサパサ?な感じで・・・パサパサとパラパラは違うのよね~・・・と思いながら食べてみた。

DSC_0063.jpg

とんこつラーメンは、博多ラーメンの「硬めの麺」を意識しているのか、「バリ堅」でしたが、これはセーフかな。
私は、緬が固いのは嫌いなので完全にアウトでしたが・・・(^^ゞ

スープはなかなかのレベルでした~!美味しかった(*^_^*)

ただ・・・やっぱり「唐揚げ丼うどんセット」が食べたかったな~・・・
あの、唐揚げに掛かってるタレが本当に美味しかったんだけどな~・・・

リニューアルは良いけど、消費者の意見も反映してくださいよ~。
唐揚げ丼うどんセットの復活を切に願います!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

日本平パーキングエリア(上り)はココをクリック!!
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
Copyright © 兼業主夫の日常、ドライバー編 All Rights Reserved.